Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の10m

70km 連光寺坂

 思いっきり寝坊しました。やはり昨日は爆風の中ずーっと踏んでいたせいで結構疲れ目。LTペース走はまあまあでしたが、その後の4分弱インターバルはあんまし。ふいー。妙に腹が減るぜ。

 その帰り道。

 あと3つ曲がれば家。50m先の交差点の信号は青。2車線ですが、細い道なのでいつもそのまま曲がってしまいます。2段階右折しようにも待つ場所がないくらいですからね。

 後ろからエンジン音が。振り向くとバイク。道を譲ってちょっと減速。対向車も来ていたのでまあそれが過ぎてから・・・と思っていたら。

 交差点の右からトラックが顔を出した。

 え?そっちは赤じゃ・・・

 ガッ

 ノーブレーキのトラックに、追い越して行ったバイクが前輪を持っていかれた。呆然。

 倒れたライダーに歩行者の人が声をかけていたので任せることにしてそのまま帰宅しました。あの後どうなったのかはわかりませんが、ドキドキが止まらないまま家に入ってから聞いた救急車の音が耳に痛かったです。

 いくら自分がルールを守っていても事故ることはあるのですね。気をつけましょう。怖かったです。というかびっくりしたというか。

| 日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/580-21acc293

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

