Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一番の。

141km 荒川→多摩湖

 朝は洗濯ハンガーが壁にぶつかる音で目が覚めてしまいました。強風。ってよりか爆風。山に行けばよかったのですが、埼玉に用事があったので覚悟をきめて出撃。思ったとおりのミストラルでした。ベルギーでもこんな風の中レースやっているのでしょうか?20km/h出ないのですが。

20090402荒川と風.JPG
▲荒川。風の壁が・・・。ちなみに折り返しは先に見えている橋のところ。

 かわりに帰りはダブルスコアなぶっとびスピードで帰ってきました。多摩湖を1周して終了。それほど長くなかったのに結構疲れたように思います。

 そういえば!埼玉にセイコマ(セイコーマート)がありました!安さ抜群の北海道のコンビニです。学生時代はかなりお世話になりました。最高マート。残念ながらセイコマブランドのパンはありませんでしたが、店員の女の子がたどたどしくて北海道の空気感があった(かわいかった)ので許します。

 夕方に国分寺のマルイイマイに行ってきましたが、紀伊国屋は激混み、探していた本は2ページ見たらなんとなくいいやってなって、服は今は必要ないし、音楽もネットで聞くことが多いからパス、おいしそうなパンはカロリー高そうだから×、というわけで当初の目的のイヤホンだけ買って帰ってきました。デパートの中が明るすぎて目が痛かったです。

 夜ごはんはとろろごはんとカボチャの味噌汁と塩サバの酒蒸し。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/579-f432117f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

