Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレスト

190km 立川なるしま→三増峠周回→ヤビツ峠→宮ヶ瀬→野猿街道

 来週のチャレンジに向けて今日はがっつり強度をあげよう!と意気込んでヒラバヤシ選手と一緒になるしま練に行きました。しっかし行きの野猿街道のローテーションですでに辛え。なんか力が入らない感じ。結果から言うとレース強度なんてもっての外でした。

 小倉橋から三増峠の周回に入りましたが、コーナーダッシュが全然追いつけないし、登りは踏めないし。1周目の登りに入ったところで先頭集団からぶっちぎれ。来週のチャレンジで下位カテゴリーにエントリーしている人たちからも切れてしまったわけで。大丈夫か?調子が悪いとしても内容が悪すぎです。

 ちょん切れた後は60才のスーパーおじいちゃんを引き連れ、週末レーサーとローテーションして1時間ほど。笑ってください。

 周回練習の後はヒラバヤシ選手に「どこいきますか」と聞いたら「ヤビツ行くか。」

 ヤビツヤビツ?えーっとヤビツって大垂水の北にある峠?(それは和田峠。)

 脚のついでに頭もパープリンしたりしてましたが、折角なので宮ヶ瀬経由でヤビツ峠へ。ふもとに行くまでで死にかけていたのは秘密です。走り方を見てもらいながらチャカチャカはしり、ヒラバヤシ選手は途中からインターバルで飛んで行きました。彼はお星様になったのよ。

 なんとか峠について、水を汲んで下界へ。やはり気温が結構違う気がします。宮ヶ瀬、小倉橋、橋本、野猿街道と走って多摩川まで。登りではことごとく遅れ気味。待たせてすんません、ホント。

 帰ってゴロゴロしながらストレッチしていたら、うたた寝。夜飯前に寝転がりながらパソコンいじっていたら脚がジーンジーン。ほんっと疲れました。夜ごはんはシーフードパスタ。冷凍のシーフードミックスはいまいちでした。風呂入って寝ます。明日は休み!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/576-7d5dff13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

