Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その境目

 いつも通る道の横断歩道の脇に花束。

 交通事故か。

 目をあげると昨日まではなかった派手な黄色地の板に赤い「交通死亡事故発生現場」の文字。

 そういえば、昨日帰るときにパトカーが止まって道が渋滞していたな。

 青い制服を着た警官が道路を半分封鎖して現場検証していた。

 そうか。

 あれが事故の後だったのか。

 亡くなった方の家族はどんな思いだろうか。

 悲しいことだ。

 それよりも何よりも、亡くなった方は生を「全う」できたのだろうか。

 明日は我が身と心得るべし。

 そして今を精一杯「生きる」べし。

| 雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/573-15cc7798

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

