Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大垂水かけ9

155km 大垂水

 昨日はローラーでだらだら走ってしまったので今日はびしっとがつっと!というわけで大垂水で登って降りて登って降りて。行きの表と、裏の中腹までをVO2maxな感じで10本と上までを3本プログレッシブオーネ(漸増負荷メニュー)。ダンシングが調子良かったっす。
■VO2max5min×5×2set
■プログレッシブオーネ 4km×3

 天気は晴れたり曇ったりでしたが、うすら寒い感じでした。シューズカバーはなくても大丈夫と思いましたが、血行が悪いせいか、足先が冷え冷え。はーるよ来いっ。はーやく、来いっ!

20090326New財布とOld財布.JPG
▲今まで使ってきた財布と新しい財布

 昨日はヨナベして財布を縫い上げました。古い財布は横っちょはぱっかリ空いてるし、折り目が擦り切れて薄皮がはがれてしまっていました。確か中学の時にばあちゃんに買ってもらったものだから、12年ほどお世話にななりました。お疲れ様でした。

 ニューカマーのデザインは古いのと一緒。慣れたのが一番です。今度は壊れても直せるし、一生ものになるかな?

 PCのメモリを2GBに増設したら。サクサクです。HP上のpdfを読み込むときなんかがサックサク。メモリ2GBが3000円しないとは。ギガという単位もまだなじみが出てないぐらいなのに。日進月歩ですね。

 でもって実業団のページを見たら、群馬の要綱が発表されていました。
・みなかみ町賞の対称はチーム3人の成績
・BR-1とERとFRは土日と2日間レースあり
・TRは200kmはなくて、27周の160kmで噂されていたパレードはなし
 ふーむ。自分とは関係ありませんが、BR-1以下のカテゴリは2日間レースするならステージにしちゃえばいいのに。TTするとか逆回りとか使ってさ、なーんて思ったりした今日この頃でした。がんばんべーさ。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/572-76fe4688

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

