Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁越え

練習 170km◆6:55◆5,02kcal
 →大垂水→美女谷→和田峠→522→甲武→五日市→

 寝た。寝まくった。昨日はパン屋バイトで以上に疲れたせいか、8時ころにベットに横になったら速攻眠ってしまい、起きたら10時。中途半端に寝たので寝れないかも、と思ったのは杞憂。着替えて布団に入ったらまたもや即寝。結局朝5時20分に起きるまで9時間以上寝た計算である。

 今日は一人でロングライド。まずは大垂水。20km/hキープが目標。しかしいまだに達成していなかった。そう、今日までは。

 菅さんのアドバイスどおり、下でも頑張りすぎず、本番も前半を無理して飛ばさずに入るプランで突入。体の感じとしては少し重いかな、といったところ。風は少し順?とにかく力みすぎずにゲートまで走り、表の入りは22km/h。いつもはカーブを4つか5つ越えるころになると、一気にスピードが落ちるのだが、今回は楽ちん。いけるじゃん、いけるじゃん、と思って走っていたら、あっという間にゴールまで500m。ここで気が抜けて19キロ台が少し見えてしまったが、脚に余裕があったのですぐに立て直す。そしてゴール!HRは188まで行ったが、足は余裕ありまくり。上りが2%ぐらいゆるく感じられて不思議な感じだった。

大垂水(下) 7'19◆3.15km◆89rpm◆HR145◆21.6km/h
大垂水(表) 5'54◆2.12km◆86rpm◆HR173◆25.8km/h

 その後はお決まり美女谷、和田、甲武の3峠。522号のアップダウンの途中の神社で休憩。少し境内も見てみたが、やっぱり神聖というのだろうか、空気がすずやかな感じがして新鮮でした。

甲武(裏) 15'55◆4.05km◆61rpm◆HR165◆15.2km/h

20070420檜原村トイレ写真は檜原村のトイレにあった看板。
トイレットペーパーのミイラ?
右に「ゴミを捨てないで!」と書いてある。


 五日市を過ぎるころにはすごい風。横殴りで、多摩サイでは久しぶりに25km/hで走る羽目に。途中でNIPPOの森山さんと会い、群馬の攻略法を聞かせてもらった。

 帰宅して、今日は冷製トマトパスタ。食べた後に体重を量ったらなんと-3kg!ちゃんと水は飲んでいるはずなので減量の効果か?乞う御期待。

 夜はレジバイト。甘ったるいにおいのするおばさん、くっさいおじさん、極めつけはおにぎりの旨そうなにおいのするお姉さんがいらっしゃって鼻が大忙しだった。

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/57-d95f6eb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

