Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめぽ。

150km 大垂水→宮ヶ瀬湖→半原越→土山峠→宮ヶ瀬湖→大垂水

 今日の反省は、昨日調子に乗りすぎたこと。玉川周回8周は少しやりすぎだったようです。心拍は上がらないし、脚がガビーン。

 天気のいい中、大垂水をダラダラ。走っていれば脚も緩んでくるかと思いましたが、だーめ。まあそういう日もありますね。帰りがけにSFRだけしっかりやって、大垂水の裏をクルクル×3本しようと思いましたが、タイムがめちゃ悪すぎたので1本で終了。

 今日は半原の下りしかウインドブレーカーを使いませんでした。大垂水のホトトギスの鳴き声もサマになってきたようです。もうすぐはーるですねえ♪

| 日記 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/569-3ea9c2d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

