Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーブンな日

190km 物見山→玉川周回→物見山

 神奈川の本格派坦々麺も捨てがたかったですが、さすがに怪我明けで240kmはやばいでしょ、ということで今日は埼玉へ。しかし。上江橋駅の快速急行川口車練号に遅刻。広い埼玉で一人ぽつん。

 物見山は絶好調。グイグイ。それから玉川周回を8周Tempoペース。誰か知り合いが走っているかと期待しましたが、皆無でした。落合行ったのかな。

 練習食は普通の汁うどんと迷った末に焼うどん。やっぱ醤油ベースがいいですね。買い物行って、料理開始。

 オーブンで胡桃ロースト→(夕食)→ビスコッティ→シフォンケーキ→ライ麦パン→ビスコッティ2回目。久しぶりに遊びました。ちなみにパン以外は自分用ではありません(つまみ食いは許してちょ)。ちゃんとした日からは1日過ぎちゃいましたが。

 明日もロングです。気温も高くなってきていいですね。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/568-12a33167

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

