Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング

146km 大垂水→秋山→雛鶴→大垂水

 大垂水に初詣に行ってまいりました。トレイルランでは4回ほど通りましたが、自転車では初。2か月も行っていなかったのか。タイムはへボーン。

20090311秋山まんじゅう.JPG
▲完璧な補給食

 雛鶴を表裏とこなして麓のまんじゅう屋で休憩。あんこ入りを一つ。噛めば噛むほどおいしいおまんじゅうです。体が冷えるかな、と思っていたらおばちゃんがお茶を出してくれました。そしてサービスでお漬物!体も心もぽっかぽか!ごちそうさまでした。

 帰りは好調でした。お漬物効果でしょうか?大垂水の裏を越えてなんで逆風やねんな浅川経由で帰宅。あとは買い物行ったり、マッサージ受けたり。膝はオールグリーン発令。ホント、良かったです。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/565-95e10e76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

