Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉広い

181km 埼玉一周コース?

 おもいっっっきり寝坊しました。気づいたら9時。そして下手っぴいなホトトギスが「けえぇぇけけきょ」と鳴いていました。春ですね。そういえば今日の夢は猫とじゃれる夢でした。楽しかったですが、アレルギーが出たらどうしよう、と夢の中で本気に心配していました。ぜんそくが出ますからね。

 山の方は寒そうだったので埼玉へ。玉川周回でビシビシ走って、さてけえろう。しかし、曲がるところを間違えました。ま、いっか。適当に抜けて荒川まで出るか。

 とそのまま走りましたが、東に進んでいると思っていたら思いっきり北進していたらしく、なかなか行きたい地名が青看に出てきませんでした。しょうがなく254を南に向かって荒川に出て、463。所沢のあたりで真っ暗になってしまいました。まあ、迷ったおかげで距離が延びたので良しとしましょう。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/559-00e2860a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

