Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップダウン

181km 相模川→平塚→松田→足柄広域農道→小田原→平塚→藤沢

 今日は早起きして湘南練へ。小倉橋で待ち合わせしていたチーム薙ぎ払えのキャプテンは11時まで夢の中だったとか。追い風の中重い脚をぐりぐり回して平塚まで。ここからはアップダウン・平坦・街中・田舎道なんでもござれ。あまり強度を上げ下げしたくなかったのでTempoペースを保ってヒタヒタ走り続けました。登る脚がないなー。切れも。

 最後の1号線は信号のタイミングが調子良く、かなり快調に平塚に戻れました。バックパックを平塚駅のコインロッカーから引きずり出して藤沢まで。マジ重い…。

 夜は親戚連中とデパートの最上階でトンカツ。「デパートの最上階でお食事」というブルジョアーな響きは4年ぶりぐらいです。おいしかったです。ご飯とキャベツと味噌汁がお代わりし放題はトンカツ屋さんの基本ですな。カツに麦ごはんはちょっと合わない感じがしましたがトンカツはホロホロ。輪行して帰宅。もうすぐ、雨か。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/554-73dcbd6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

