Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Revenge!

151km 彩湖

 朝は胃もたれ。したら体重激増。誰かワタシにグーパンチして下さい。

 今日も今日とて一人で彩湖の滑走路でLT4発。今必要なことを必要なだけトレーニングです。脚がフレッシュなのもあってターゲット達成!さらにハードル上がっちまいました。次回は325Wですかね。25分でも長いですが、メーターとにらめっこしていると感覚的には結構短い感じもしたりしなかったり。FTP318WはそろそろTTでもやって修正しないといけませんね。

 それにしても風が強かったです。ログを見直したら逆風でAve.29km/hの順風46km/h。低ケイデンスで設定した1st,2ndセットは順風で53-12で足りなくなるぐらい。そのせいか、風向きによって使っている筋肉が少し違った気がしました。いいことなのかな?それともペダリングが安定していないのかな?
■LT320W25min×4
323/323/321/320W

20090221豆パン.JPG
▲天然酵母の豆パン。下のオーブンではパウンドケーキを焼いています。

 家に帰ってからは料理料理。豆パンは結構うまくいったと思います(まだ食べてない)。パウンドケーキは大学時代に後輩の弓道部の女の子に教えてもらったフルーツジャム入りのケーキ。オーブン料理好きなんですよねー。中学時代に火がついて、大学時代には寮の中でケーキを出す喫茶店まがいのことして遊んでいたり。女に生まれた方がよかったかな?

| 日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

why not boy?

v-274ケーキもパン作りも男のほうが圧倒的にうまいと思うが
・・・なぜ女が向いてるとおもうのか?そういう女にうまれたかったのなら別にいいのだが?v-77

| revii | 2009/02/24 01:12 | URL |

It may be no problem.

 確かに男でケーキ作るなって法律はありませんね。でも料理のうまい女子は絵になりますね。

| Shun | 2009/02/25 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/553-842f88bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

