Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラ5、プラ5

121km 彩湖周回

20090218彩湖西滑走路.JPG
▲彩湖西"滑走路"

 人はいないし、広いし、路面もいいし、ほとんど高低差ないし(2mぐらいはあるかも)、というわけでこのごろお気に入りの彩湖の西滑走路(勝手に命名)です。荒川の土手がなかったら秋田TTのソーラーラインみたいです。ファンライドがTTやるのもうなずけます。

 トレーニングの原則はオーバーロード。要するに体が慣れる従って強度を上げていくという法則(なんか言葉が足りないような気もしますが、概要ってことで)。前回315Wで20分できたので、じゃあ320W25分。1,2本目はジャストミートでしたが、3の低ケイデンスで落ちて4本目もダメダメでした。それにしても25分は長いっ!
■320W25min×4
320/320/313/311W

| 日記 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/551-65ddc75d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

