Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりセーフ

188km 相模川→小田原折返し

 今日はヒラバヤシ選手とイワクラ選手と練習。登りなしなら大丈夫かな、と平坦コースをオーダーしましたが、まともに前を引くこともできませんでした。後ろでドラフティングしてても終始Medio下ぐらいのペースだし。前を引いても出てもどんどん落ちてくし。後ろを走るなりにテーマ設定して後ろを走っていましたが、いまいち。千切れ千切れするし、スローパンクするし、いいとこなし。もう少し自分のレベルを改善しないとどうしようもないです。あー、もう!

 さて、野猿街道で帰ってきて、川崎街道で別れ、いつもの稲城の坂へ。アウターにかけてSFRを開始しましたが、変速がガッチャンガッチャン。今日はずっと変速が落ち着かない感じがしていて、何度か調整しましたがうまくいかず、帰宅まであきらめていました。しかしSFRでチェーンがまともに掛からないのは困る。それでもディレーラーのコマを回して強引にどうにかこうにか。

 4本こなしてからふと目にとまったものが。

 チェーンが、、、割れてる?!

 いや、そんなことがあるわけない。降りて調べてみると、チェーンの片側のプレートがピンから外れてる!な、なんじゃこりゃー!ってか、帰るまでどうしようさ。フレームについてきたチェーンをそのまま使っていたのですが、俺が乗る前にそんなに酷使されていたのでしょうか?

 走れることは走れるので、そのまま帰宅ロード。いつぶっちぎれるかとビクビクしながら、負荷をかけないようにかけないように、ソロソロと。途中で食べたずんだ団子が最高激旨でした。閑話休題。無事、到着。

 結論。やっぱりチェーンもスラムじゃないとねー。

 夜ごはんはジャガイモホットケーキ。なんか、こう、無性に食べたくなったのです。あんまりボリュームが出なくてちょっと残念。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/546-79261475

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

