Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mornig War

90km 多摩川→川崎街道

 起床時の心拍と体温は体調管理のよき指標となります。自分では感じないような疲れや風邪気味の体調が数字となってわかる場合があります。

 うー、ラジオ、6時かー・・・。
 とりあえず体温計体温計。よいしょっと。

 ふーひと仕事終えたぜ。
 Zzzz・・・。

 うつらうつら。
 心拍測らなー。
 えーと携帯は確か右に、あったあった。
 パカっと。
 ふいー、心臓とまれー、じゃなかった、ゆっくりになれー・・・Zzz

 っと危ない危ない。
 そろそろいいかな。
 じゃあ45秒から、1,2,3・・・・・Zzzz

 っとっとと、眠いっつーの。
 はい、30秒からね。
 1,2,3,4,5,・・・,25,26,27

 あれ?
 何秒から始めたっけんだっけ?
 えーっと、えーとー。
 面倒だなあ。
 じゃあ40秒からも一回。
 1,2,3・・・

 「Pipipipipipipi」ドキドキドキドキ!
 アラームか!
 止まれい!
 もーまたはかりなおしかよー。
 おいー。

 落ち着け俺、落ち着け俺。
 そうそう・・・Zzzz。

 おっと落ち着きすぎたぜ。
 じゃあ今度こそ。
 1,2,3・・・31,32,33・・・

 41っと。
 うむ。

 いたって普通だ(←つまんない)。

 体温、よいっと。
 35.8。
 相変わらず低いなー。

 ふー。
 どうにか2度寝せずにすんだぜ(推論)。
 さて、起きるか。
 朝飯何にするかな。

 そうだ、ノートに書いとかなきゃ。

 2月6日の。
 えーと。
 うん。

 心拍いくつだっけ?

 今日はVO2maxなペースで4min×8でした。途中でスガさんに遭遇。稲城のあたりでドリルやって終了。風が強い一日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/542-9e11489d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。