Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんよりさん

練習 93km◆3:21◆2,297kcal
 →多摩川→

 今日の天気予報は昼前から雨。昼前かー。危ないな、と思いつつ早めに出発。3日連続稲城周回のモチベーションは無かったので、多摩川でMedioをハードにこなすことにした。

 家を出たら寒いっ。冬用の格好でちょうどいいぐらい。空は灰色。今にも雨が落ちてきそう。降るな降るなと祈りつつサイクリングロードを登っているとパラパラ。えーーー、いや、止む。これは止む。そう言いきかせているとすぐに止んでくれた。岩倉さん、細川倫チャン、Mrカツヲとすれ違う。

 風の道のどん詰まりから1本目スタート。寒くて心拍をあげるのに苦労した。2本目は4分のレストでスタートしたら脚が・・・。3本目はちょいレストを長めにとってスタートし、最後の4分間は心拍を更にあげてSoglia程度(HR175+)に追い込んだ。超極かったっす。

 しかもギアが丁度いいのが無くて、ケイデンスが低すぎるか高すぎるかな状態で気持ちよくまわすことができなかった。ま、足が足りないから、っちゃあそういうことですが。

■MENU Medio20min×3set
 12.28km◆94rpm◆HR160◆36.8km/h
 10.84km◆93rpm◆HR159◆32.5km/h
 12.12km◆95rpm◆HR161◆36.3km/h
4setの最後4minはSoglia(HR170+)

20070416多摩川 もうええわ~。な状態でふらふらとサイクリングロードを下る。まだ空が持ちそうだったので二子橋を過ぎて距離を伸ばす。が、途中でまたもパラパラ。もうメニューも終わってたし天気予報があたりそうだったので中原街道で帰宅。ストレッチが終わったくらいから本格的に雨。セーフ!

 さば味噌パスタを食べて昼寝。午後はゆっくり過ごします。

| 日記 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/54-a8aaccd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

