fc2ブログ

Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪ちらつきし埼玉

175km 埼玉一周

 ミサカ練?川口車練?の埼玉で練習会に参加しました。上江橋からいつもどおりレースペース。アタックアタック、ちょっと間があいたら逃げろや逃げろ。自分は後ろ組。ダッシュが足りん、ダッシュが。

 少し離されて物見山の手前で信号に引っかかったと思ったら、次の踏切でカンカンカン。レース終了~。久しぶりにお会いしたナカさんと2人で1時間半ほどローテーションして落合の峠まで。そこからは後ろから遅刻組が来たり、ジュニアのTTチャンプを吸収したりで農道のセブンまで。

 インナースプリントして、エンデュランスペースで家まで帰って終了。ちょっと腰が重い。自転車ばらしてパーツを載せ替えて、日付が変わる頃にnew自転車完成。お休み~。
スポンサーサイト



| 日記 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/534-14f7729b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT