Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレイル「ラン」

高尾トレイル みずうみのみち1往復

20090120みずうみのみちより南.JPG▲津久井湖。たぶん。

 昨日食べ過ぎた分を消費するべく、4時間25kmほどトレイルを走ってきました。はじめはこんなペースでいけるのか不安でしたが、人間やればできるようです。

 今日は曇りで風がなく、少し違った空気でした。つかれたっす。

| 日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すばらしい!

この際、水泳もやってトライアスロンデビューしちゃいましょう~

待ってます(笑)。

| Junya Yujiri | 2009/01/21 09:31 | URL |

やるならアイアンマンがいいな

実はこのトレイルランが初めてのハーフマラソンでした。

しかし、(財布と)水泳がネックですね。50mが1分だとして、スイムが3.8km?、えーと、えーと。

| Shun | 2009/01/22 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/532-d7742766

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

