Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱肉強食

135km 荒川→物見山→荒川→彩湖公園

20090118荒川.JPG▲荒川。南は少しあかるかったですが、逆方向はどんより。

 今日は時折雪もパラパラと落ちてくる曇り空の中、埼玉のミサカ練に参加してきました。9時頃に荒川のサイクリングロードで待っていました。なんか速い団体さんがいるなあと眺めていたら、後ろの方にコムレイドジャージ!あうっつ、あれだ。やばいUターンUターン。

 折り返して後を追うも、向こうはすでに全開走行。すでに50m以上の差。こっちは昨日にも負けじなTTモード移行完了。やっばい。ここまで来たのに、次の信号で先に行かれたら、追いつけねえ…。テンションをマックスまで上げて追いかけるもなかなか差が縮まらない。やはり1対6では…くそっ。じりじりと差が開いていく。

 と思ったら、先頭集団は信号に捕まってしまいました。危ねぇぇ、ギリギリ。

 そこからはレースペースでローテーション。千切れたら終了。誰も待ってはくれない。運が良ければ信号で追いつく。そしてまた千切られる。追い付けなければ個人or少人数TTの始まり始まり。そんな弱肉強食な練習会です。強くなるわ。強い人は。

 適当にローテーションをパスしたり回したりしながらいつものコースを物見山まで。ウチノ君とカネダさんつえー。登りは特に。物見山はぶっちぎられました。

 物見山の上で一息ついて、荒川までレースペース。今度は人数が増えていたりで、アタックのバーゲンセール。寒いのに元気です。埼玉県民は。

 荒川を下って彩湖公園を気休めに2周して終了。昨日の"滑走路"でファンライドかなんかの団体がTTやってました。ディスクホイール、TTバー、ワンピはもちろん、果てはエアロヘルメット。気合入ってんなー。

20090118夜ごはん.JPG▲夜ごはん。

 午後はドンキホーテでウロウロしてきました。ものが多すぎて目がチカチカ。夜はのんびり。ごぼうとお米のスープが美味しいです。パンもしっかり焼けたし、いい一日でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/531-1ed338af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

