Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Plan Do "See"

105km 彩湖公園→荒川

 強度設定のために今日は20minタイムトライアル。少し風がありましたが、彩湖公園の西側の"滑走路"で本気走りしてきました。集中力MAX。体もよく動きました。追い風はWattsが出しづらいなあ。無風だったら結果が違っていたかもしれません。あーー疲れた。
■20min Time Trial @彩湖公園西"滑走路"
20'00/12.05km/Ave.97rpm/Ave.335Watts/Ave.177-Max.183bpmHR
※5回折り返し含む。

 計算上ではFTPは318Watts。まあまあかな?体重で割ってしまうとかなり凡庸さんのようですが。なるほど。この結果と一般論から考えると今までの練習は少し設定強度が低かったかな?

| 日記 | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、さすがいい数値!
体重は何kg?

| iwakura | 2009/01/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

あたい恥ずかしかとよ

72.5kgぐらいですかね。減らない(=減らせてない)です。

| Shun | 2009/01/20 20:50 | URL |

恥ずかしがって、“~ぐらい”という割りに小数点第一位まで告白してくれてありがとう。
体重が重くても平地だと差が出にくいからねぇ。僕みたいなもやしっ子が平地のTTダメな理由が分かりましたよ。

| iwakura | 2009/01/21 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/530-7b9a4905

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

