Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンストップ

67km 高尾山→みずうみのみち

 今日もガツガツ歩いてきました。この前よりも時間が早かったせいで人も少なめ。森林の中の冷たい空気も心地よい。

 ほとんど止まらずに歩き続けたのでこの前よりも30分も時間短縮して3時間20分。トレーニングとしてはちょうどいい感じです。なぜか最後の1時間でテンションがカンと上がって楽しかったです。

 自転車とあわせて6時間も動いてその後仕事。通勤電車はほぼ毎日船漕いでます。おかげで本が進まねえの何の。

| 日記 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

元ボート部だけに、舟を漕ぐのは得意だろう・・・おあとがよろしいようで。

| やまーね | 2009/01/17 00:38 | URL |

ボートは

種目によっては一人では進めないこともあります(一人だとボートの片側しか漕げない種目など)。お笑いにボケと突っ込みが必要なように・・・。

 ちなみにボートがひっくり返ることを「沈(ちん)」といいます。正確には「沈艇」ですが省略されて「沈」になったようです。「沈しちゃった」「この時期に沈はキツイなー」など。

 明日から使える便利なフレーズコーナーでした。それではまた来週。CiaoCiao!

| Shun | 2009/01/18 00:26 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/529-df755194

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

