Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大井埠頭

140km 大井埠頭

 いやはや、昨日は楽しく飲みました。といってもビール3缶、日本酒グラス1杯半といったところ。しかし風邪気味もあったのか酔うわ酔うわ。終始お猿さんみたいに真っ赤な顔をしていたようです。久しぶりに学生に戻ったようで楽しかったです。少し寝させてもらって始発で帰宅。また2時間寝てからおもちを食べて出撃。景気付けにコーヒー。

 今日はスドウさんと一緒に大井埠頭へ。噂はいろいろ聞いていましたが来るのは今日が初めて。多摩川、環八、15号とぬけてやっと到着。もう46km。遠いなあ。

 一周ごとに先頭交代で4周。風が強い中、体調を見ながらペースをあげ目に。
■ペース走 大井埠頭1周(9.2km)×2

20090104大井埠頭.JPG▲大井埠頭の公園。座り替えけているのはスドウさん。後ろのウニが異様。

 大井埠頭は、「あんまり」。長く走れるのはいいですが、工場からトラックが出てこない前提で走るホームストレートとバックストレート(?)、それから道路横断的Uターンがちょっとなーってかんじです。路面も結構悪かったな。

 やっぱ埼玉かな。ノンストップド平坦周回がとれる1周4km以上のコースが欲しい今日このごろです。

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/521-2280add6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

