Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログというものについて雑感

・文章を書きなれる
・近況(練習/レース)報告
・(自分のための)日記
・馬鹿話

 12月はフルで書いてみましたが、やっぱり時間がとられますね。それだったら睡眠時間を少しでも多くした方がいいわけで。今の自分にはブログは必要ないのかもしれません。なのでブログをやめます、というのが極論になるわけです。しかし自分が書くことを楽しめているので、今後はより「適当に」書いていこうと思います。なので、皆さんもまあ「適当に」楽しんでやってください。

 そもそも大して見てる人がいるわけでもありませんが…ね。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まあ、文章を書きながら、自分を省みて気持ちを整理したりとかできるよね。
俺は文章を書き上げて、選手として書いてはいけないな、とか、立場を考えると書けないな、とか、もう一歩冷静になったりとかとか、色々考えて書いたものを消すこともあるよ。
ブログには残らないけど、自分の中で整理がついているときもあるね。

| やまーね | 2009/01/02 02:06 | URL |

なるへそ

そういうのもあるかもしれませんね。確かにさすがに「全部」さらすのはちと恥ずかしかったりなんだりです。

 公約宣言なんかだったら引っ込みがつかなくなってプレッシャーがかかっていいかもしれない?!体重公開はやるといいかなー。

| Shun | 2009/01/02 21:48 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/519-19a4bacd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

