Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あがんねー

97km 多摩川

 うーんやっぱり8畳に大の男2人は狭い。その大の男2人は揃って朝寝坊。だって疲れてんすもん。軽めにご飯を食べて出発。今日は多摩川。久しぶりに走りましたが、やっぱ荒川の方がいいですね。「トーレニング」にならないです。あんなに人が多いと。

 ・・・といってもそんな速度は出ません。身体が冷えているのも影響したのか前半は心拍全く上がらず。逆にサガラ選手は昨日より元気。なぜだ?年の差?まあ、いいや。とにかく心拍的にはリカバリーぐらいで脚回し目で。最後の20分ぐらいだけちょっと元気でした。

 豚汁を発明した人は天才です。豚と味噌(+今日は酒粕も入れた)いれれば最高です。しっかり食べてサガラ選手は新潟へ。後ろからの視点でいろいろアドバイス貰えました。感謝。

 午後は仕事です。年末年始ですが、やることは日常とあまりかわりませんね。

| 日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/514-a21ff070

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

