Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さが

本日の練習 180km◆7:18◆5,002kcal
 →大垂水→美女谷→和田(裏)→522→甲武→上野原→大垂水→

 昨日中途半端に昼寝したせいで寝起き最悪。それでも頑張って起きて練習へ。コースが思いつかなかったのでとりあえず大垂水。なぜかテンションが高く、前のTRC練並みのスピードで平地をこなせた。
 大垂水は意識して重いギアを選択。これが功を奏したのか、ベストタイム。20km/hキープはできなかったけど。
■大垂水(下) 7'12◆3.14km◆84rpm◆HR149◆26.1km/h
■大垂水(表) 5'50◆2.08km◆78rpm◆HR175◆21.4km/h

 大垂水を越え、いつもの山岳コースへ。美女谷をHR170+で越えて、速攻和田峠の裏に入り、これもHR170+で踏みまくる。やっぱり和田裏のほうがある程度緩急があって、練習になる。美女谷だと一度脚が止まるとそのままだらだらになってしまうので。和田をユーターンして甲武へ。522のアップダウンは軽めにこなした。
 甲武は39-21縛り。スピードはたいしたこと無かったけど、しっかり強いイメージでガンガンいけました。上りきってユーターン。上野原までくだってコンビニででっかいメンチカツを食って20号を東へ。風にも助けられて35km/hぐらいでびゅんびゅん。あっという間に大垂水裏。さすがに脚がへたれはじめていたのでタイムはいまいち。
■大垂水(裏) 11'40◆3.86km◆79rpm◆HR165◆19.8km/h

 来た道をもどる。しかし、大垂水を越えたとたん、かなりの風。多摩川ではもろに横から押されまくったが、脚は調子よくて、30km/hでキープ。

20070413青田橋 今日は全般に踏んでも乳酸が出ない感じで、とても調子がよかった。そのおかげでかなり脚を追い込むことができた。が、しかし。夜のコンビニバイトでは立っているのもつらい・・・。ある有名選手が、家族サービスで歩き回ったら脚パンになったとブログで書いていたが。確かに、自転車の上のほうが楽かも、と思ってしまった。

写真は多摩川原橋の水道橋。


| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/51-60f03f7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

