Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひげ剃って高尾

74km 高尾トレイル180min

 昨晩はお風呂でゆっくりしてそのまま布団に入ったのでぐっすり。おかげで寝坊。しかし体は結構調子良くなってきたように感じます。
20081224多摩川夕焼け.JPG▲倒木。あと数時間早かったら…?んなわけないか。

 今日はお兄さんをオジサン呼ばわりするような、変な人はあんまりいなかったですね。あー煮物が焦げた・・・。いや、ひとり言です。一人だけ。路傍の木に耳を当てて自然と戯れているおじさんぐらいか。

その時は少し走り目だったので
「どたどたうるさくてすみませーん」
といいながら通り過ぎました。
そしたら隣にいたおばちゃん。
「走って登るの?すごいわねえ。」
鍛え方が違うのです。
「はい、走ります!」
・・・我ながら変な返答です。

 山頂を越えて陣馬の方に少し行って折り返し。今日は人が少なかったですね。通りすがりに耳にしたところによると”一番多い時の百分の一ぐらい”だそうです。百倍かい…。ぜってー土日は来たくないな。今日は祝日の次だったからでしょう。それからお正月の御来光に備えて(?)皆様体力を温存しているのかな?

20081224多摩川夕焼け.JPG▲多摩川から夕焼け。

 冬の東京の夕焼けが好きです。2年前だか1年前だかにブログにのっけた写真がマイベストです。あれは美しかった…。青い夕焼け。また見たいものです。

| 日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あの人何歳なんだろうねー?

| やまーね | 2008/12/25 00:53 | URL |

ひげ剃ったもん

18歳ぐらいに見えるけどね。もっと若いかもね。

| Shun | 2008/12/25 07:37 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/509-17385b22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

