Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中距離

94km 尾根幹+多摩緑道周回×3

 ホントはトレイルの予定でしたが、雨上がりで路面がぐちゃぐちゃだろう、ってことで自転車回してきました。今日も速くなれ強くなれと念じながらペダルをクルクル。意識を変えると使う筋肉も違うくなるし、疲れ方も全然違います。自転車って面白いですね。

 道に迷ったりしながらYujiriさんのブログにあった周回コースを3周。アップダウンもあるし、走りやすくていい感じです。もう少し車が少なければけっこういいですね。でも家から1時間か。それだったら大垂水いっちゃえるかな?

| 日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

踏む以外を意識するには、大垂水より緩くてもちょうどよかよ。

| やまーね | 2008/12/18 23:23 | URL |

なるへそ

確かにこの時期は緩めでいいかもしれませんね。しかし今シーズンの春には大垂水の裏をしっかり回せて登れるようになりたいものです。

| Shun | 2008/12/19 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/503-cd181796

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

