Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷える森の法学系渡来人作野生的走路

34km 多摩トレイル

 1時間近く寝坊してから教えてもらった多摩トレイルへ。体がいまいち動かんなあ。真光寺公園から布田道を西へ。

 舗装路に突き当って、さて、どっちだ。太陽を基準にして自分のカンで(適当に)左!と曲がりましたが、遠回りでした。鎌倉街道に出て少し北にあるいて別所交差点。こんなん教えてもらわなわからん、って感じの道へ。

 目印の看板を見つけて右折。休耕田の脇道トレイルへ。うーん順調だぞ。行け行けもっと行け!ガシガシ。

 うーんなんとなく路面がわるいな。Yujiriさんしか走ってないのかな?さーて、小橋を渡るとあったが、このベニヤ板か?小橋ってこれのことか。

 右だったか、左だったか忘れてしまいました。まあ適当に見つけるかとぐるぐるまわりましたが、それらしい道は見つからず。奥に入りすぎて靴中浸水したり。これは、間違いな気がする。しかし、やはり道が見つからない。どうしよう。

 そうだ、適当に登ってみよう。

 というわけで左の斜面を登ってみたら、けもの道発見!これか!これなのか???藪こぎ状態ではありませんか。とりあえず進んでみましたが、畑に突き当たってしまいました。Uターンして逆方向も探してみましたが、×。

 もとの休耕田の突き当たりに戻ってきました。方向的には右の斜面はないと思うんだけど。でもこっちしか残っていないしなあ。というわけでまたもや斜面登り(もはやトレイルを超えている)。そしたらやっとありました!

 少し降りてみると、先ほどの休耕田の途中に出る道発見。前ばっかり見ていて横にある橋を見逃して奥に行き過ぎていたようです。トレイルを登って尾根幹のよこの多摩よこやまの道を走って適当に戻って終了。スリル満点でした。

 午後は仕事でしたが、デスクの前に座って作業を始めた途端フラフラ視界が揺れはじめ。だめだ。しかしやらなければいけない仕事が降ってきて泣く泣く仕事。7時ぐらいに終わって早退。あったかくして寝ます。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ども! ちっちゃい木の橋(というか板)を渡って、ず~と1本道で上って、坂道が終わったところで右です(左に行っても、一本杉公園に行けますが、いまいち道がよくないです)。ちょっと行くと、妙櫻寺と恵泉女学園の間の駐車場に出ます。まあ、最初で迷わず走れないですし、迷うのも楽しみのうちということで(笑)。この間の土曜日は多摩をぐる~と回りました。

それにしても、朝は寒くて自転車がつらいですね~。

| Junya Yujiri | 2008/12/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

多摩ラーン

 どーもー。確かに寒い!自転車の上は厚着すればどうにかなりますが(Junyaさんの時間は知りませんが)、問題は布団から出るときですね。

 「ちっちゃい木の橋」があんなにはじっこにあると思いませんでした。ある意味焦ったりして楽しかったです。次は南山も考えてます。

| Shun | 2008/12/17 23:19 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/501-23bfbd57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

