Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と冬の境目

37km 尾根幹

 寒い!というわけで布団の中でごそごそしてしまいました。朝食のパンがパリパリしていて美味しい。ちょっと塩気が強い感じがしましたが、ピザトーストには完璧です。

20081215ひじり坂上.JPG▲ひじり坂の公園。まっしろ。

 やっぱり外も寒いです。ひじり坂のてっぺん辺りでは霜がきらきら光っていました。空気がきれいなせいか、太陽の光が刺さるように強い感じです。

 体は不調。軽めギアでクルクル。

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/500-8dceac01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

