Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なるしまカップ

Race: なるしまフレンドカップ 修善寺55km(11周)
Results: 8周終了時タイムアウト
使用機材:
 GIANT TCR ALLIANCE
 SRAM RIVAL
 A-Class ALX440SL
 SWANS CYNIUM (スモークレンズ)
 Giro Atomos
 MAXXIS COURCHEVEL

 修善寺でなるしまの主催するレースに出てきました。このレース、チーム賞があって完走した人数が多ければ多いほど順位がいい。着は関係ない。そして賞金が高い$$$。

 東名川崎に集合して11時過ぎに修善寺につき、チーム撮影。この時期半そでは寒いっす。軽くアップして13時スタート。

 しかし、一発目の登りからバックファイア。全っ然体が動かねえ…。一番切れ。あとは周りのおっさんレーサーズと一緒にサイクリング状態。上げようにも全く脚が付いてきませんでした。8周目でアンカー2人組に追い付かれて終了。内容が、悪すぎ。

 確かに少し集中力を欠いていたのかもしれません。速くなる練習は全くしていませんが、それでも一番切れってありえない。

 最終結果でコムレイドが2位タイ。自分がちゃんと走れていれば単独2位で賞金もアップしたはず。ホント皆様すみません…。悪いことだらけでしたが、最後の抽選会で商品が当たりました。捨てる神あれば拾う神ありですね。

 帰りの夕御飯を食べたCOCO'Sは失敗。店員態度悪いしご飯はぬるいし。もう行かないヨ。用賀で降りてスターバックスのソイ・ラテを飲んで、パン屋の通勤ロードをヒタヒタ走って帰宅。

 結果は真摯に受け止めますが、練習は変えず、今やっていることを続けていこうと思います。まずは壊れない頑丈な体としっかり回せる脚をを作ります。

 応援ありがとうございました。

| レースレポート | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まぁ、怪我もあるし仕方ないんじゃない?
来年は“怪我をしないで”調子を上げられるといいな。
考えながら練習しろよ!

| iwakura | 2008/12/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

頑張るとは頭を使うということ

って誰か偉い人が言っていました。

「怪我があったから仕方がない」は言い訳なんで言いませんが…。
とりあえずこの頃は英語ばっかり読んで勉強しとります。

オーダーしたけど発送するのは今週だそうで。
そわそわです。

| Shun | 2008/12/09 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/493-77484cf7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

