Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銭湯準備完了!…あれ?

180km 荒川→物見山→落合→広域農道→荒川

 今日はベーストレーニング。ひたすらメーターのケイデンス表示とにらめっこでした。笑えねー。それにしても心拍が馬鹿みたいに高かったです。朝の心拍はいつもどおりだったのですが、練習中は夏+20ぐらい。夏だったら25分ぐらいでグハァってなるぐらいのペースでずうっと走っていました。やっぱり北海道育ちだから寒い時期が来て体が喜んでるのでしょうか?

 さすがに436に戻ったぐらいで脚が回らなくなってしまいましたが、4時間半以上はクルクルしてられたのでノルマは達成。そういえば松郷峠でSFRもしたっけか。
■SFR (90secON-90secOFF)×6 Cadence:40rpm

 今日は新規開拓で新しい銭湯へ。シャワーの出OK!湯加減OK!ばっちりでした。アルプスの風景を眺めながらゆうっくり入ってきました。買い物など済ませて帰ってきてみればすでに20時。あー、明日の用意せな。ブログ書く前にやれよ、って話でしょうか。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/490-f6ac8376

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

