Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はええええ

本日の練習 161km◆5:53◆3,963kcal
 →大垂水→上野原→甲武→檜原街道→五日市→

 今日はTRC練。掲示板に参加することを書き込まなかったため、青田橋に集合していた(大黒屋と勘違い)菅さんと細川さんを待たせてしまった。反省。

 菅さんが調子いいらしく、がつがつ30km/h以上で引いて行く。一度スピードが出るとまわりのテンションがあがるらしく、自分が先頭で引いた時にも結構いいペースで走れた。

 浅川から20号に抜けて大垂水。倫ちゃんが前をひいてスピードアップ。しかし、調子がいいのか、ゲートまでは余裕を残して着いて行くことができた。しかし、ゲートを過ぎても20km/h後半。たまらず千切れてしまった。それでもしっかり動いて追い込むのは忘れない。引きありで参考タイムだが、ベストタイム。前を走っていた2人は5'30ぐらいだろうか?はええ。

■大垂水(下) 6'14◆3.15km◆95rpm◆HR151◆30.3km/h
■大垂水(表) 5'47◆2.11km◆84rpm◆HR176◆21.9km/h
表の途中まで菅、細川の引き有。

 倫ちゃんにローテーションのアドバイスをもらいつつ、そのまま20号をかっ飛ばし、上野原へ。コンビニで休憩し、のんびりモードで甲武へのアップダウンをこなす。

 そして甲武。いつもはギアは39-23か25なのだが、後ろから見ていた倫ちゃんが39-19固定で上ってごらん、とのこと。無理だろ、と思いつつもいけるとこまで行ってみることに。そしたら意外に意外。途中勾配がきつくなるところではさすがにおもくなってしまったが、結構しっかり踏めて、速度としてもしっかり走れていたようだ。菅さんにもついてけたし。最後の3分間は39-17にシフトアップして追い込んだ。

 先日落車してトラウマになりかけている甲武の表をゆっくりと下り、檜原街道では高速ローテーション。一度スピードアップに反応できずに遅れてしまったが、待っていてくれて、最後まで極い走りをさせていただきました。ごっつぁんです。

 あとはするすると五日市、逆風の多摩川を抜けて帰宅。平均時速が結構いい数字になっていてびっくりした。やっぱり人数がいると(3人だけど)スピードのある練習ができていいっすね。

 雨が降り始めました。でもホトトギスが鳴いています。春先と比べるとやっぱり少し上手くなってきている気がします。

| 日記 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/49-fe2a6fa5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

