Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャガーじゃなくてジョガー

Walking 40min / Running 90min

 今日も走ってきました。国分寺の湧水巡り。しかし、公園はどれが湧水か分からず、次のなんとか円地は入場料有り。東京経済大学は今日が入試で入れず。もう一カ所ありましたが、時間が無かったので行けませんでした。そんな感じでゆっくり長く。2日前よりは身体が軽く感じられました。

 午後からはチームの忘年会で渋沢へ。いつもの2色鍋で野菜とお肉をたっぷり。豆乳鍋がおいしかったです。ごちそうさまでした。四方山話などなど。めちゃくちゃやせた、と言われましたが、体重は変わってませんよ。髪が伸びたから?
スポンサーサイト

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/480-e669f687

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

