Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りたいのは山々

本日の練習 168km◆7:00◆4,771kcal
 →和田(表)→522→甲武→522→美女谷(裏)→大垂水(裏)→

 レースとバイトをはさんで4日ぶりの練習。なんとなく新鮮な気分。朝は寝坊。目覚まし代わりの音楽を1時間も聞いてしまった。

 がっつり食べてスタート。とりあえず20号を走り、高尾街道経由で陣場街道へ。表側から上るのは12月に来たとき以来。前よりも少しはまともに上れるかと思ったが。平均速度11.1km/hのケイデンス平均56rpm。へたれっくすです。

 その後もアップダウンをはさんで甲武に上ったが、強いイメージで上ることができなかった。

20070410休憩中 疲れたので休憩中。
 夏にはとてもお世話になりそうな場所。

 美女谷の裏をこなし、表側を下っているときに寝そうになってしまった。こういうときはカフェインパワー。コーラを一発飲んで大垂水へ。全然上れなかったが、下ってから調子がよくなってきたらしく、強い横風の中を30km/hで帰宅。わけわからんとーに。

 夜はバイト。あっという間に夜になってしまった。明日もすぐにやってきそうなもんです。

| 日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/48-8175c070

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

