Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビチリ

38km 多摩湖2周

 2009シーズンです!

 と、意気込んだはいいものの、自転車がまだ・・・。というわけで朝からメンテナンス。午後過ぎにおわって片づけをしていたらワッシャーが一つ余ってしまいました。うーん、見たことあるんだけど、どこだっけ?うーんうーん(この間20分)、あ、BB下のワイヤーガイドのワッシャーか!すっきり。

 3時過ぎに出撃。フレームサイズを小さくしたり、ハンドルを変えたので今日は自転車を体になじませるだけ。多摩湖をぐるぐるっと周ってきました。落ち葉やら落ち枝やらがひどくてシングルトラック状態。それでも体を動かすとなんかこう、体の中で何かが燃えている感覚がありました。体が活性化しているというか。

 上半身リラックスを心がけたけど、なんとなく力が入ってしまう感じ。腰と膝は大丈夫ですが、膝の関節がゆるいように感じました。なんなんだろう?ちょっとやだな。

20081119エビチリ・オリオンビア夕御飯。豆腐入りエビチリ+沖縄土産(モロタさんありがとーございました)。

 海老チリが食いたい!と体がうったえていたので。味付けも甘すぎず、辛すぎず、豆板醤はありませんでしたが、七味と胡椒でおいしくなりました。ごちそうさま。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

その後

Total Body Support sinです。その後腰の具合はいかがでしょうか?
膝が緩い感じとのことですが、もしグラグラ動く感じや足を着くときに前後にすべる感じがあるようだとちょっと危険です。急に気温が下がっているので、場合によってはテーピングなどで膝の関節をサポートして練習すると良いとおもいます。

身体が温まっていない状態で急に走ったり、着地するなど負荷の多い動きは気をつけたほうがよいです。気になるようでしたら、遠いとは思いますが練習かてらご来院下さい(笑)

| sin | 2008/11/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

ざんねーん

 すでに「やって」しまいました。外側のチョウケイ靭帯炎だそうです。時間があったら行こうかと思いますので、その際はよろしくお願いします。。。

| Shun | 2008/11/20 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/475-978ccde6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

