Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストデイ

 破戒的生活も今日で仕舞いです。といってもそれほど豪遊していた訳ではありませんが。結局仕事ばっかりしてました。自転車ばらして自転車組み始めたらオフ2週間はあっという間でした。

 今日は千駄ヶ谷のなるしまへ。先日購入したハンドルのワイヤーを通す溝が1つしかないことを発見し、返品&チェーン購入しに。でも溝がなくてもまあ行けるよ、って話を聞いて結局同じハンドルを再購入してしまいました。変な客だ。だってフィーリングのあうのが無かったんだもん。帰りがけに新宿によって体脂肪計測のできる体重計と外付HDを購入。浪費家ですね。

 あとは仕事。明日は久しぶりのお休みです。午前中で自転車組んで、午後から練習再開予定です。どこ行こうかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/474-50ad5c81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

