Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サドルは座ったら見えなくなるので

20081114買い物▲買い物。財布がぺったんこ。

 どうもDEDAのnewtonは下ハンがもちづらいなあ、と常々感じていたので、切り替えることにしました。TNIの安物アナトミックシャロー。ECOだそうです。

 サドルはSella Italia社のSLR。2007モデルがセールしてました。色が紺ですがダンシングしなければばれません。軽いなー。

 今日の午前中は医者に行ってきました。脚の親指の爪が食い込んで痛くなっていたので処置。深爪気味に切ることになったのですが、やっぱり痛かった。このごろの医療では皮膚のいらない部分(イボとか)は液体窒素で壊死させるようです。

| 日記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/472-08c1c2a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

