Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ready.

 仕事に行っても良かったのですが、ゆっくりすることにしました。といっても、部屋の片づけと衣替えで一日終わってしまいました。シーズン中なら「あー、これやりたいけど、疲れてるし、めんどくさいなー」と思ってしまう雑魚どもを片っ端からやっつけてやりました。あーすっきりした。

20081109夕食▲ドリアとワイン(安物)!グラスはねえ、で湯のみワインです。飲み残りは料理に使っちゃる。

 後はシーズンを走り続けてくれた(実際には半分ほどですが)自転車に感謝をこめてピカピカにする仕事が残っていますが、こちらはおいおいですね。

| 日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/470-9c616afe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

