Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモード

 ブログの頭に数字を書かないのは落ち着きませんね。今日は早起きして千葉、幕張で開催されているサイクルモードインターナショナルに行ってきました。日本最大の自転車の展示会&試乗会。

20081108サイクルモード2▲サイクルモードを上から。

 雨だったのでそんなに人もいないかと思っていましたが、そうは問屋がおろさねえ。有名メーカーの自転車試乗は1時間半待ち…。滅多に乗ることのできないクラスの自転車なのはわかるけど、ディズニーランドじゃあるまいし…。

 自分は、といえばサプライヤーであるスワンズさんとマキシスさんに挨拶。忙しい中お時間を割いていただき、ありがとうございました。その後はハンドルとサドルをひたすらさわさわしながら歩き回っていました。それい以外はふーん、って眺めた程度。新しい自転車なんか買う金なんてないですから。栄養学とマッサージの講義を聞いたり、イベントを見たり。

 そういえばコムロさんが出場予定だった実業団のイベントクリテリウムは雨のせいで中止になってしまいました。ちょっとおもしろそうだったのですが、残念です。会場にはコルナゴのTAXIとキャノンデールのカズさんが仕事してました。お疲れ!

 結局17時までうろうろ。その後はK氏を捕まえて練習方法などについていろいろ相談していただきました。まだまだ改善できる点がてんこ盛りなことを確認できました。うん、楽しみになってきました。17日ごろから動き始めようかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/469-846943bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

