Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Water Color

181km 大垂水→雛鶴峠→鈴ヶ音峠→猿橋→松姫峠→奥多摩→青梅

 今日は下りました。脚で。階段多数。なぜかカネダさんとウチヤマ監督と自分の3人でチームTT状態。広い直線の下りでは(脚で走っているはずなのに)状態をマックスに前傾させ、バランスを取るために地面に張り手しながら下りて行き、人一人しか通れない狭い階段では体を壁にぶつけてその反動で階段を下りていきました。めちゃくちゃです。レースじゃなくて、ただひたすらに下って行きました。

 そしてゴールまであと少し、というところまでてきて、ある部屋に入ると荷物が進行方向をふさいでいました。ガーン。どないなっとんかー。荷物をどかして進もうとしたらお風呂に向かう格好の監督。あれ?さっきまで一緒に荷物どけていなかったっけか?「下り」はおしまい?

 振り返ると水色のワンピースを着た女の子が立っていた。釣り目で切れ目のちょっとだけ悲しげな子。目があったと思ったら、ニコッと笑って

「お疲れさまです」
・・・・・・・やべ。萌えたっ。

 うん、寝起きがいいぞ。さあ練習練習。ラッキーカラーは水色だ。水色の靴下はいて、いざ出撃!

 久しぶりに上ったにしては大垂水はまあまあ。そこからは膝の調子をみつつゆっくりいきました。補給食をとるのを忘れていて秋山街道でテンションがストンと落ちたりしながら雛鶴まで。都留市側に下り、途中で右折して鈴ヶ音峠という新しい道を走ってみました。20号からの方が練習になるかもしれません。路面は少し悪目。20号側6km、秋山街道側3kmぐらいでしょうか?

20081101松姫表▲松姫峠(の少し下)より。

 真中に写っている白いのが登ってきた道。思えば高くに来たもんだ。

大丈夫そうだなー、という感じでしたが、松姫の途中で痛くなってしまいました。残りの80kmはダンシングしてみたり、片足ペダリングしてみたり。苦痛でした。なおれーあしー。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/463-85097587

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

