Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっとべローテーション

149km →463→16号バイパス→川島町周回→463→

 また夢か。あまりいい夢ではなかった気がします。そんな重い気分を引きずって出撃。もがけば忘れられるでしょう。今日も16号バイパスで40km/hオーバーで行ったり来たり。

 と思っていましたが、カネダさんとTAXIと遭遇。平坦でローテーションするとのことだったのでついていくことにしました。風のある区間で3人で回しながらレースペース。カネダさんにペースが遅いだの、なんで追い風なのに上がんねーんだ、と怒られながら。ひー。ゆるしてちょんまげー。

 と思ったら練習ホイールのリムが割れて、振れまくってタイヤがフレームに当たっていました。そりゃあ遅いわけだよ。応急処置して走った最後の1周は持ち直しました。いい練習ができました。お二方に感謝です。
■Race Pace Rotation 15min(1minON-2minOFF) × 3set (Rest8min)

 流して終了。午前中だけで150km走れました。14時から仕事でしたが、睡魔にいじめられました。やめてけれー。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/461-a5258043

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

