Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と遠い

175km
 浅川→町田街道→相模川→小田厚→土山峠→宮ヶ瀬湖→道志みち→津久井→町田街道→浅川

 いつもの休日どおり、しっかり寝て(=寝坊して)、がっつり走って、お風呂につかって、今日の温泉のもとは箱根の桜の香りでした。んで、スーパーで1週間分の買い物して、ご飯食べてゆっくり。夕御飯は具だくさん味噌汁とぶりの塩焼きでした。魚がおいしいですね。

 そういえば小倉橋で前輪タイヤのサイドを切ってしまったので、橋本在住、チーム薙ぎ払えのキャプテンにタイヤを届けてもらいました。持つべきものは暇人のやさしい先輩ですね。

■土山峠(坂尻バス停~峠/2.13km)
1. 流し
2. プログレッシオーネHR140→170
3. TT 6'21/76rpm/Ave160-Max173HR
4. Interval (30secON-30secOFF)×8
5. Interval (60secON-60secOFF)×4
6. プログレッシオーネHR140→170
7. TT 6'40/72rpm/Ave157-Max168HR

 7って数字は嫌いですが、7本でした。体調いまいちでHRが170で止まってしまいました。5、6分じゃあ登れませんよー。

| 日記 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うるぁっ! タイヤ返せ!!
ちなみに、ベストは6分切れるでー。

| やまーね | 2008/10/23 11:01 | URL |

 うそうそかわうそうそ。怒っちゃやーよー、です。確かに絶好調ならぎりぎり5分台、かな?昨日は疲れてたので許してつかーさい。

| Shun | 2008/10/23 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/454-f74fdb9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

