Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陣場探検隊

本日の練習 165km◆6:54◆4,894kcal
 →高尾街道→五日市の採石場?→モリアオガエルの道→陣場街道
  →入山峠表→入山峠裏→和田峠横(醍醐林道)→陣場街道→

 昨日の酒は全く残らず。ウコン最高。いつもより調子いいぐらいだった。
 出発前に地図を眺めていたら、面白そうな道を発見。山っぽいのでちょうどよい。というわけで和田峠方面へ。
 五日市の採石場へ行くが、実は何度かTRCで来たことがある道だった。これを少し戻ってモリアオガエルの道。モリアオガエルがどんな蛙かは知らんがどん詰まりまで走り、少し戻ってわき道の峠を越えて陣場街道へ。そのまま和田に行こうかと走っていたが、わき道に入り、ふと見つけた林道に入る。
 かなり道が悪くて落石などもいくつか見られたが、美女谷より少しやさしい程度の上り。脚がフレッシュだったのでしっかり踏めました。入山峠を越えて五日市川へ下る。が、最後の最後で砂利道。パンクはバカらしいので裏から上りなおした。
 峠から戻り、和田峠を別の方向から攻める。醍醐林道。路面かなり悪い。車が来ないのがいい。和田の表よりは急ではないと思うが、結構つらい。
 和田峠に到着。路面のいい表側を下り、勾配のゆるくなってきたところからMedio。スピードのある状態で足を回す。仮想茂木ということで。12分間。
■Medio 12min◆HR160±

 多摩川まで戻って再びMedio。
■Medio 15min◆8.48km◆94rpm◆HR160

 帰りはテンションが高かったのか、逆風でも30km/h近くでしっかり走れていた。この調子のよさが日曜にも出てくれればいいのだが。

 夜はバイト。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/45-dd6c19eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

