Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いっ

本日の練習 100km◆3:50◆2,753kcal
 →多摩川Medio2本→稲城周回1周→

 朝のうち降っていた雨をかわして遅めにスタート。脚はよく回るが、体が重かった。今日は多摩川でMedioを2本。引き足を意識しすぎたか、左足のハムが少し痛んできた。
Medio 20'03◆11.53km◆96rpm◆34.5km/h◆HR165
Medio 20'00◆11.25km◆95rpm◆33.7km/h◆HR165
(2本目の最後は2minSoglia◆HR180)
      (Rest:5min)

 Sogliaつらっ。この強度は全然やってなかったから。だんだん長くして行こう。
 1年ほど前の計測ではATはHR160ぐらいといわれたが、この頃ごっつく走っているせいか、165くらいの心拍でも長く走れるようになってきていると思う。もちろんまだ速くは無いけどね。

 Medioが終わってから稲城で適当に走ろうと向かったが、Medioで使い果たしたのか、全く集中できず、1周回った時点で帰ることにした。低い強度でアップアップやってもよくないという判断。昨日の夜も体調よくなかったし、しっかり休みましょう。

 帰って雷を聞きつつパンを作って、ピアノを弾いて。久々にちょっと優雅な気分です。

| 日記 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/43-1a48e059

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

