Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へーたん

130km 埼玉広域農道往復

 ちょっと寝坊しましたが、埼玉まで行ってかっ飛ばしてきました。少し北風でしたが、全般に走りやすい感じ。埼玉は今時期が一番いいかもしれません。体は動きました。踏まないように踏まないようにLongにSpeedyにDistanceという感じです。折り返してからメニューを一発。上がりきらねー。
■ペース走 20min/Ave166HR

 町中を抜けたのに平均時速が31kmオーバーでした。さすが埼玉。多摩川じゃあこれはできませんね。明日は短めに強度を挙げる予定。そういえばジャパンカップの週末にかけて雨の予報です。マジ勘弁。

 たまたま見つけたのですが、We Love Road Raceというサイトに輪島の動画がアップされていました。土曜日のチームプレゼンテーションでちゃっかりうつってました。保存しとこうかな。なにもしゃべってませんが。レース映像ではスタートの時にちょろっと。レース中は不明。後ろの方で走っていたしうつってなさそうですね。

 追記。シーズンが2週間伸びたー。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/425-447c96c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

