Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラサラ流れる髪金ロングヘア

219km 相模川→246→足柄峠→篭坂峠→山中湖→山伏峠→道志みち→野猿街道

 今日は水曜日の薙ぎ払え練。

 町田街道を抜け、相模川ではトラックペーサー。快調に飛ばしていましたが、トラックの前を走っていた原チャリが急停止したようで、トラックが急ブレーキ!思いっきりブレーキングしましたが、前輪がトラックに衝突。といっても物理学的には転びません(トラックもまだ動いている)。後輪が浮いて、右ブラケットと前輪をトラックに押し付けた状態で前輪のブレーキはかけ続け。はっきりいってどうやって立て直したかは忘れましたが、こけはしませんでした。あーびっくりした。

 まあ、冗談ですよ。そんな危ないことするわけないじゃあないですか。ねえ。

 街中を抜け、ごみごみした246を走って足柄峠(九十九折り)、篭坂峠(といっても麓から20km)。みごとぶっちぶちにヤマネさんに千切られました。もう力入りません。アームウォーマーでちょうどいいくらい。もう少ししたらレッグウォーマーですね。

 ハンガーノック気味になりながら道志みちを抜け、帰宅。疲れました。体重は減ったかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/422-661e3f3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

