Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付け焼き刃

86km 稲城→多摩川

 今日はチーム薙払えのヤマネキャプテンと多摩川で。ペダリングをチェックしていきなりサドル-5mm。えー5mmも変えるんすかー、と思いましたが以外とすんなり馴染んでしまいました。適正値だったからでしょうか?

 稲城周回の周りでハイケイデンスのインターバル。シャカシャカぐるぐる。ピリッとした刺激をいれました。ダンシングも重心の置き方など改造しました。体の使い方を変えると少し楽にチャリを進められるようです。まだ慣れないのでギッタンバッタンの力み過ぎですが、進み方はいい感じです。

 多摩川を流して帰宅。パスタを腹八分目。実家からの荷物を待ちつつ昼寝。あーこの瞬間が幸せ~。リンゴがたくさん届いてさらに幸せ!
スポンサーサイト

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/418-0536e122

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

