Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流しの

106km 八王子→相模川→246→412→津久井→野猿街道

 雨かー。脚だるいなー。

 今日はショッカーの秘密基地で人造人間に改造される予定でしたが、所長が風邪を引いたらしく、中止。サイクロン並みがいいなー。

 八王子から町田に抜けるゆるーいアップダウンで死にそうになりました。マジで疲れてます。我慢して脚をまわして相模川。雨だから車が少なくていいかなと思いましたが、トラックはいつもと変わらず走っているので駄目でした。雨は止み。

 時間制限があったので途中で246に乗り換え。津久井方面に適当に曲がったら412号でした。始めはこんな道あったのかと思いましたが、半原という地名で、既知の道路だったことがわかりました。なーんだ、って感じです。ちょっとがっかり。東京近辺の主要(=チャリで走りやすい)な道だったらほとんど走っちゃったのかなあ。

 アップダウンをこなして橋本まで。高いほうの小倉橋を抜けて、いつもとは違う道で市街地をかわしました。どっちが早いかは分からず。多分同じぐらいでしょう。野猿街道を走って帰宅。あー、疲れたぁ。

 レバーとゴーヤのニガニガ炒めと蒸し芋。芋の調理は蒸すのが楽ですね。明日は改めてショッカーの秘密基地にGOの予定です。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

サイクロンはバイクだよ・・・な?

| やまーね | 2008/10/09 00:47 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/417-2a21b4c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

