Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらから標高1,000m

125km 五日市→都民の森→神戸岩方面→五日市

「おい、わかってるんだろうなあ」
「はい、今日はママチャリ練習だけで実業団で着っちゃう人に教えてもらったTT練ですね」
「よし、じゃあ、行け!」
「えー?ここからですか?まだ朝で目が覚め・・・」
「午後から仕事なんだからさっさと走れ!」
「ひーん」

「先輩、全くHRが上がりません」
「気合いが足らん!」
「全力ですよ。疲れてんすよ。」
「レースで疲れたらやめるのか?ああ?」
「う・・・」
「ダンシングで上げりゃあいいだろうが」
「押忍、踊ります!」

「ういーふらふらー。やっと1本目終わったぁ」
「よくやった、といいたいところだが。何だこりゃ?!平均心拍85%もいってねえじゃねえか!」
「限界ですよー」
「限界はてめえが作ったんだろうが。なめんなよ。TTだぞ。」

「2本目スタートです!」
「おーし、しっかり上げてけ!」
「先輩、やっぱ上がりません!」
「ああ?」
「こんな疲れた状態でやってもどうかと思うのですが」
「おめえ、昨日夕ご飯の後に余計なもん食べたよな」
「・・・」
「上げろ」
「押忍、踊ります!」

「さっさと上げんかー!」
「ぬおおおお!」
「おし、やっと上がったじゃねえか。そのままキープだ」
「脚が痛い気がするのですが」
「気のせいだ」
「気のせいでした」
「バッカもーん!」

てな感じで都民の森まで行きました。気温はかなり低めでしたが、汗びっしょりでした。流して帰宅して、豚肉炒飯をごちそうさま。
■20minTT×2 @桧原街道

| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/416-31a9dc23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

