Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわきその後

140km レース会場(21世紀森林公園)→国道6号→剣道10号→県道71号勿来(なこそ)浅川線→旧道?
       →349号往復→折り返してレース会場へ

 時間もあるので練習に行きました。(怒られるかもしれませんが)敗復落ちも予想して、朝に道は調べておきました。なんとなく71号という道が目にとまったので、これを目指して。

 6号線バイパスで北風に乗って南下し、そこから川沿いに西へ。アップダウン→登り→登り基調アップダウン→下って→登りで15kmほどの高低差650m。携帯の電波が一気に圏外になってしまいました。勿来って変わったた名前ですね。

20081007いわき練習2▲71号線。練習には最高!

 旧道っぽい道を見つけてルート変更。71号に戻ってくるだろうと思っていましたが、後で調べたら全然そんなことはありませんでした。村道みたいな国道を走って、周りは黄金色の田んぼばかり。少し前まではよくこんな山奥に田んぼを作ったなあと感心していましたが、平地の方が田をつくるのは難しいのだそうです。

 曲がる場所だけ記憶して適当に走りましたが、やはり知らない道を走るのは不安が付きまといます。71号線に戻った時はほっとしました。天気も下り基調だったし。相変わらず車のほとんど走っていない道をかっとばして下り、少し蒸し暑さの残る下界へ。帰りの6号バイパスはMedioペースで。

 会場に着くと、ちょうどBR-1のレースがスタートするところでした。ストレッチしながら遠目で観戦。サイトウはんは切れてしまいましたが、ママチャリでしか練習していなかったコムロさんが7位!信じられん。強いなあ。

 雨の降り出した天気の下、埼玉を経由して帰宅。監督いつもお疲れ様です。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今度から、こちょこちょと改造を施してやる~。

| やまーね | 2008/10/06 00:48 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/415-1767932f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

